美白コスメで輝く肌になりましょう。


by pakky5goo

水川あさみ テスティモの化粧品

水川あさみさんはカネボウのテスティモの化粧品のCMに出ていますが綺麗ですよね。
水川あさみさんというとナチュラルメイクですっぴんに近い感じの印象があったのですが、テスティモの化粧品のCMでは、しっかりとしたフルメイクで今までと違った印象を受けました。
綺麗なことには変わりないのですが(笑)水川あさみさんのようなスタイルのよい女性になりたいですね!
水川あさみさんはドラマや大河ドラマに出演していたり、CMもカネボウのテスティモのほかにもデジカメとかジャスミン茶?のCMにでていますし、テレビで見ない日はないくらいの活躍ぶりですよね!
[PR]
by pakky5goo | 2007-08-19 18:51 | 美白化粧品